2010年05月04日

ビストロ・エトランジェ

ランキング参加中です→ にほんブログ村 グルメブログへ

ビストロ・エトランジェ


評価・・・★



ビストロ外観.jpg ★数の説明
★★★・・・積極的に通いたい店
★★・・・機会があれば行く店
★・・・機会があれば行っても良い店
☆・・・二度と行こうと思わない店



新宿三丁目のビストロを紹介します。この日に向かったのは厚生年金会館の手前にあるビストロ・エトランジェです。雑居ビルの2階にありますが、階段を昇っていくときにどこか怪しげな雰囲気を感じます。


G.W.の最中に行ったせいか、店内にはどこかの会社の重役に見える男性が一人だけと、ちょっと気まずささえ感じるほどの空き具合でした。


 にほんブログ村 グルメブログへ


ランチメニューは、

@ドライカレー
Aクロックムッシュ
B鶏もも肉のクリーム煮
C煮込みハンバーグ

でしたが、全品サラダがつき、ドリンクorデザートが選べます。これだけのパフォーマンスで850円は優秀ですね。


ビストロ.jpg


最後に出てくるチーズケーキ風のデザートがとても美味しいため、選択はデザートがオススメです。



この値段では大満足なほど味は良いのですが、メインのご飯が若干パサついていたので、評価は☆1です。家庭的な店の雰囲気といい、気軽に使えるフレンチとしては良さそうですね。




クリックしていただけるとやる気倍増です→ にほんブログ村 グルメブログへ




<店舗情報> ビストロ・エトランジェ
住所:東京都新宿区新宿5-4-1 新宿キューフラットビル 2F
アクセス: 新宿三丁目駅、新宿御苑前駅から5分程度
TEL:03-3341-3060
posted by Mr. Bee at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 渋谷・新宿《ダイニング》 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

BAR.C at八重洲(東京)

ランキング参加中です→ にほんブログ村 グルメブログへ

BAR.C


評価・・・★★



BAR-C外観.jpg ★数の説明
★★★・・・積極的に通いたい店
★★・・・機会があれば行く店
★・・・機会があれば行っても良い店
☆・・・二度と行こうと思わない店



東京駅八重洲口徒歩3分のBAR.Cを紹介します。
日本橋駅からですと、B3出口より徒歩3分になるようです。アクセスとしては非常に便利なお店ですね。


BAR.Cは入り口から、ちょっとお洒落なバーダイニングですが、このお店の特徴は、サッカー観戦等に使える大型ビジョンがあること、またお洒落なロフト席があることですね。
(ちょっと写真までは取れませんでしたが、ロフトへ上がる階段の雰囲気が良かったです。上の写真で少しだけ写っているの階段を昇っていくみたいです。)


ちなみにこの日はボクシングの長谷川選手の試合を中継していましたので、全体的にガヤガヤと盛り上がっている感じでしたね。サッカー、ボクシング、野球etc.何かしらの中継をしているものと思いますので、しっとり飲みたいという場合には行かない方が良いかもしれません。


 にほんブログ村 グルメブログへ


6月からはサッカーのワールドカップが始まりますので、サッカー観戦をするにはオススメのお店です。どこの席からでもビジョンが見やすいのもいいですね。


BAR-C.jpg


ただ若干予算が高いかなぁといったところです。この日は男性2名での利用でしたが、普通に頼んでいたら13,000円ほどかかってしまいました。値段はそれほどではないんですが、ボリュームが少ないのでガンガンオーダーすると悲惨なことになるかもしれません。
(この日のドリンクはビール×2と4,000円のワインボトル)


とはいえ雰囲気が気に入ったのでまた行ってしまいそうなお店でした。ロフト席がオススメです。今度は是非予約の上使ってみたいです。



クリックしていただけるとやる気倍増です→ にほんブログ村 グルメブログへ



<店舗情報> BAR.C 
住所:東京都中央区八重洲1-5-15 田中八重洲ビル1F
アクセス: 東京駅八重洲口から徒歩3分、日本橋駅B3出口から徒歩3分
TEL:03-3275-1150
営業時間:11:30〜25:30
定休日:土日祝

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。