2013年05月02日

キュル・ド・サック(@日本橋、神田)

ランキング参加中です→ にほんブログ村 グルメブログへ

キュル・ド・サック

訪問日:2013年5月1日


評価・・・★★★


一言・・・コストパフォーマンス高すぎ。但し、内観は高級感なし。

外観.JPG★★★・・・積極的に通いたい店
★★・・・機会があれば行く店
★・・・選択肢がなければ行く
☆・・・二度と行こうと思わない店


<オススメ・失敗シーン>
 オススメ:軽い飲み会、ワイワイガヤガヤ、女子会、デート、男性同士の飲み
 失敗:接待

神田にこんなお店があったのかというほど、印象的なお店でした。
フレンチビストロなのですが、いやーコストパフォーマンスが高い。。

まずは、入った瞬間の印象ですが、とりわけ高級感を感じるわけでもなく、
ちょっとしたバーのような雰囲気です。ワインシェルターは立派ですね。
雰囲気.JPG



ワイン.JPG



この日は12人での訪問でしたが、自分で前菜&メイン&デザートが組み合わせられて
2,500円という驚異的なコース設定であったため、皆でこちらを選択しました。
単品だとメインのみで1,800円程度です。

メインの1つフォアグラハンバーグを掲載しますが、これが2.500円とは思えない。
マジですか!?
メイン.JPG



食事は、前菜・メインとも味のレベルが高く、ワインもボトルで10本は入れましたが、
一人6,000円程度とコストパフォーマンスが高すぎです。
この日はG.W.の中日であったこともあり、予約が取れましたが、それでも席は満席でした。
店内2.JPG



予約が取れる限り、毎週行くことさえためらわない可能性がありますね。
三つ星は疑いようがない。


クリックしていただけるとやる気倍増です↓
にほんブログ村 グルメブログへ



<店舗情報> ギュル・ド・サック
住所: 東京都中央区日本橋本石町4-4-16
アクセス:地下鉄三越前駅、
     JR新日本橋駅2番出口から徒歩3分
     JR神田駅南口より徒歩3分
TEL:03-6214-3630
定休日:土曜日・日曜日・祝日
営業時間:ランチ 11:30〜14:00
     ディナー 17:30〜23:30

×

