2009年02月08日

人間関係 cafe  at渋谷

ランキング参加中です→ にほんブログ村 グルメブログへ

渋谷で軽く昼食を食べたいと思い寄ったのがスペイン坂にある人間関係というカフェでした。 スペイン坂を少し登っていくとお店が右手にあります。

概観.jpg

メニュー表(小さすぎですね)
メニュー表.jpg

【シチュエーション毎のおすすめ度】
☆・・・おすすめ
△・・・微妙
×・・・やめた方がいいでしょう


☆:女性複数、男性複数、1人利用、カップル同士、親子
△:なし
×:なし


特徴:リーズナブル、雰囲気良い、味は特別ではない、便利

このお店の目玉は、1個100円のスコーンのようですね。 色とりどりのスコーンが並んでいて気軽に食べられるのがポイント。 (写真があればわかりやすいんですが・・・) しかも生クリームとジャムまで無料でつけられるというのは、この時代にあって最高ですね。


お店のイメージはヨーロッパのパブを日本人向けにしたという感じでしょうか。 キャッシュオンデリバリー形式(パスタ屋のProntoのような形式)で、コーヒーが200円〜とコストパフォーマンスは良いですね。


この日注文したのはバニーニとドリンクのランチセット。 
メニュー.jpg


これでなんと650円!! まぁファーストフード店にはかないませんが、ランチとしては良いですよね〜


このお店はランチ、ティータイムには勿論のこと、ディナー時にもかなり使えそうなお店のようですね。 メニューがガラリと変わるのではないでしょうか。 ただいずれにしてもリーズナブルなことは間違いないです! これからチョクチョクお世話になりそうなカフェでした。

応援クリックしていただけると幸いです→ にほんブログ村 グルメブログへ


【店舗情報】
住所:渋谷区宇田川町16-12
TEL:03-3496-5001
営業時間:9:30〜23:00
アクセス:渋谷駅徒歩7分

posted by Mr. Bee at 00:56| Comment(0) | 渋谷・新宿《カフェ》 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。