2010年04月18日

無国籍ダイニング CHAKA(チャカ) at柏

ランキング参加中です→ にほんブログ村 グルメブログへ

無国籍ダイニング CHAKA(チャカ)柏店

訪問日:10/03/23

評価・・・★★★



g215404ps2.jpg ★数の説明
★★★・・・積極的に通いたい店
★★・・・機会があれば行く店
★・・・機会があれば行っても良い店
☆・・・二度と行こうと思わない店



最近更新が滞っているので、素直に「また行きたい」と思った店だけをピックアップして紹介していきたいと思います。


この日は高校時代の友人と男女4人でCHAKA(チャカ)を利用しました。CHAKA(チャカ)は柏駅南口から徒歩1分とアクセスも良く、何よりも店内の雰囲気が最高なので、この日は3回目の利用でした。


なぜか、いつも窓際の席に通されることが多いのですが、CHAKA(チャカ)はビルの5階のため、この席は柏駅を一望することができ、意外と眺めも良くオススメです。
(ちなみに柏駅南口から見たCHAKA(チャカ)って本当に綺麗に見えるんです。)


ということで、CHAKA(チャカ)お店はデートや合コンなどに絶大なパワーを発揮してくれるでしょう。BGMも雰囲気に合っていて、良いお店を知ってるねと言われることが間違いないタイプのお店です。


にほんブログ村 グルメブログへ



料理の味については、特別「美味しい!」というわけではないですが、1人3000円〜4000円の予算でおさまるお店の中では味も結構良い方かなと思います。個人的にはCHAKA(チャカ)の良さは雰囲気とリーズナブルさ、安定的なパフォーマンスを見せてくれるところです。


ごぼうを揚げたフライドゴボウなんか、美味しいですけどね。


CHAKA(チャカ)はドリンクの種類も豊富で、カウンター席も素敵だと思いますが、CHAKA(チャカ)の最大の欠点は「いつ行っても混んでいる」ということです。スタッフがなかなか来てくれなかったり、料理やドリンクが出てくるのが遅いということは、当然のように起こります。人気店だから仕方ないんだろうけど、「なんだかなぁ」と思うときもあります。


CHAKA(チャカ)に行くと、必ずといって良いほど誕生日のサプライズが行われています。照明を落として、BGMをかける中でケーキを出してもらえます。これだけ毎回のようにサプライズが行われているってことは、グループでの誕生日パーティーにも最適というところでしょう。


全体的には飽きも来にくく、とても良いお店ですが、予約をすると2時間で出てくださいと言われるところが不満なお店です。なんとか3時間ぐらいいさせてくれないものでしょうか・・・。



クリックしていただけるとやる気倍増です→ にほんブログ村 グルメブログへ



<店舗情報> MUKOKUSEKI DINING CHAKA 柏店 


住所:千葉県柏市旭町1-5-4 プラザパスカ5階
アクセス: 柏駅南口徒歩1分
TEL:04-4-7141-3633
営業時間
月〜木 :17:30-25:00
金土祝前:17:30-26:00
日   :17:30-24:00

定休日:年末年始
posted by Mr. Bee at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉・埼玉《ダイニング》 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

