2010年05月02日

BAR.C at八重洲(東京)

ランキング参加中です→ にほんブログ村 グルメブログへ

BAR.C


評価・・・★★



BAR-C外観.jpg ★数の説明
★★★・・・積極的に通いたい店
★★・・・機会があれば行く店
★・・・機会があれば行っても良い店
☆・・・二度と行こうと思わない店



東京駅八重洲口徒歩3分のBAR.Cを紹介します。
日本橋駅からですと、B3出口より徒歩3分になるようです。アクセスとしては非常に便利なお店ですね。


BAR.Cは入り口から、ちょっとお洒落なバーダイニングですが、このお店の特徴は、サッカー観戦等に使える大型ビジョンがあること、またお洒落なロフト席があることですね。
(ちょっと写真までは取れませんでしたが、ロフトへ上がる階段の雰囲気が良かったです。上の写真で少しだけ写っているの階段を昇っていくみたいです。)


ちなみにこの日はボクシングの長谷川選手の試合を中継していましたので、全体的にガヤガヤと盛り上がっている感じでしたね。サッカー、ボクシング、野球etc.何かしらの中継をしているものと思いますので、しっとり飲みたいという場合には行かない方が良いかもしれません。


 にほんブログ村 グルメブログへ


6月からはサッカーのワールドカップが始まりますので、サッカー観戦をするにはオススメのお店です。どこの席からでもビジョンが見やすいのもいいですね。


BAR-C.jpg


ただ若干予算が高いかなぁといったところです。この日は男性2名での利用でしたが、普通に頼んでいたら13,000円ほどかかってしまいました。値段はそれほどではないんですが、ボリュームが少ないのでガンガンオーダーすると悲惨なことになるかもしれません。
(この日のドリンクはビール×2と4,000円のワインボトル)


とはいえ雰囲気が気に入ったのでまた行ってしまいそうなお店でした。ロフト席がオススメです。今度は是非予約の上使ってみたいです。



クリックしていただけるとやる気倍増です→ にほんブログ村 グルメブログへ



<店舗情報> BAR.C 
住所:東京都中央区八重洲1-5-15 田中八重洲ビル1F
アクセス: 東京駅八重洲口から徒歩3分、日本橋駅B3出口から徒歩3分
TEL:03-3275-1150
営業時間:11:30〜25:30
定休日:土日祝

この記事へのコメント
こんばんは〜いつも参考にさせてもらってます!デートの店を決める時間がないときにちょくちょく拝見させていただいております。
お願い(余計なお世話かもしれませんが)がありまして、というのはカテゴリ分けを地域別にしていただけないかと思いまして^^ 余計なお世話かもしれませんが、ご検討いただければ幸いです!
失礼しましたっっっ!
Posted by まーくん at 2010年05月02日 19:13
まーくんさん

書き込みありがとうございます。私もわかりにくいブログになってしまっていると思っておりましたので、取り急ぎ地域別になるようにレイアウト変更してみました。
(やっぱりわかりにくいですが)

またお気づきの点等ございましたら、ご指摘お願いします。また遊びにいらしてください。
Posted by こーた(管理人) at 2010年05月02日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

