2012年03月30日

CONA(@幡ヶ谷 渋谷)ランチ

ランキング参加中です→ にほんブログ村 グルメブログへ

CONA

訪問日:2012年3月22日


評価・・・★




CONA外観.JPG数の説明
★★★・・・積極的に通いたい店
★★・・・機会があれば行く店
★・・・選択肢がなければ行く
☆・・・二度と行こうと思わない店


<オススメ・失敗シーン>
 オススメ:ランチ、女子会、カフェタイムの時間つぶし
 失敗:男性同士、デート、落ち着きたい方


内装が綺麗なこのお店、昼夜問わず結構お客さんで混雑しています。
コストパフォーマンスがとても高いという話です。(ピザ500円等)

初めての訪問はランチとなりましたが、お店の実力やいかに。。
30種類近いピザのなかから、1枚を選ぶのですが
ピザorパスタセット+サラダ+ドリンクで850円というのは結構安いかなーなんて
思っていると、立て続けに衝撃を受けた。

まずジンジャエールと相方が頼んだカフェラテがジョッキで出てきたこと。
ちょっとマジ!?というのが第一印象。
そして、さらに衝撃なのがピザの大きさ。
2人でマルゲリ−タとカルボナーラピザを頼んだのですが、テーブルが狭くて困る。

とはいっても生地自体はクリスピーでとても薄いので意外と食べられます。
生地が薄すぎてチーズやカルボナーラの卵を扱うのに苦労はしましたが。
肝心の味は、悪くはないけど、特別な感じはあまりしないですね。

ちょっと気になったのが店員のせわしなさ。そこまで片付けなくてもいいんじゃない?
って思う局面しばしば。デートやご年配の方にはちょっと向かないかもしれませんね。

クリックしていただけるとやる気倍増です↓
にほんブログ村 グルメブログへ
食べログ:http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13134336/<店舗情報> CONA
住所:東京都渋谷区幡ヶ谷2-7-10 1F
アクセス:幡ヶ谷駅を出て徒歩2分、六号通り商店街を入ってすぐ
TEL:03-3376-7775
定休日:なし
営業時間:11:30〜翌3:00
posted by Mr. Bee at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 渋谷・新宿《ダイニング》 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261103219

この記事へのトラックバック
×

