2012年04月01日

Bar Harry's(@下高井戸 世田谷)

ランキング参加中です→ にほんブログ村 グルメブログへ

Bar Harry’s

訪問日:2012年3月31日


評価・・・★★



<オススメ・失敗シーン>
 オススメ:軽く1杯、デートのしめ、合コンのしめ、1人でしっとり
 失敗:あまりなさそう

夕方前にこのお店を訪問しました。
夕方前になぜバーに?ということですが、この日所謂「街コン」が下高井戸で
開催されており、このお店も参加店の1つでした。
この街コンですが、地域の良いお店を見つけるツールとして良いかもしれません。

それはさておき、このバーの雰囲気に感動したことがありました。
小さな棚にウォッカボトルがズラリと並んでいる。バックライトで照らされた
ボトルの織りなす光の競演がカウンターの雰囲気を渋い華やかさに染め上げています。

1人で一杯、2人でしっぽりとというどちらのシーンにも対応できそうです。
家の近くだったら、通ってしまいそうなバーですね。

Bar Harry's.JPG

奥にはソファー席まであり、「合コンの最後に」など使える要素は多そうです。

食事メニューも充実しているようなのですが、正当に評価できるような
ものを口にしていないため、もう一度使ってみてから★★★に格上げするかを
考えたいと思います。
バーテンの雰囲気もありますしね。

クリックしていただけるとやる気倍増です↓
にほんブログ村 グルメブログへ
食べログ:http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13011801/

<店舗情報> Bar Harry's
住所: 東京都世田谷区赤堤5-31-3 フレンド104 B1F
アクセス:下高井戸駅西口を徒歩4分
TEL:03-3328-5158
定休日:なし
営業時間:[月〜木] 18:00〜27:00(LO.26:30)
     [金]   18:00〜28:00(LO.27:30)
     [土]   17:00〜27:00(LO.26:30)
     [日祝]  17:00〜26:00(LO.25:30)
【関連する記事】
posted by Mr. Bee at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ★BAR(独立カテゴリ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

