2012年04月15日

GRUNGE(@渋谷 幡ヶ谷) バー

ランキング参加中です→ にほんブログ村 グルメブログへ

GRUNGE

訪問日:2012年4月9日


評価・・・★★



外観.jpeg★★★・・・積極的に通いたい店
★★・・・機会があれば行く店
★・・・選択肢がなければ行く
☆・・・二度と行こうと思わない店


<オススメ・失敗シーン>
 オススメ:友人と、1人で、元気に楽しく
 失敗:高級感を求める方、静かにしっぽりシーン

できて一年も経たないお店ですが、以前下北沢のバーで働いていた店長が
幡ヶ谷で出店したのが始まりのようです。
お店の外には、電飾がキラキラ灯っていて、いかにも元気そうなお店です。

看板.jpeg 
 
 クールではないのですが、ここでサッカーとか
 見たら楽しそうですよ。



中に入ると、やはり楽しそうな雰囲気のお店。
店長曰く、「明るいお店を狙っている」ということ。店長の人柄の良さに、
前のお店から流れてきたお客さんも多く、ちょっと楽しく1杯という時のお店ですね。

カウンター.jpeg
 お酒がいっぱい
 ・・・バーだから当たり前か。



このお店はドリンクは勿論なんですが、ある意味フードで勝負しているお店な気が
します。何よりおつまみの基本300円というコストパフォーマンスが衝撃。
一番のおすすめは「富士宮焼そば」。富士宮出身の店長が腕を奮って作ってくれます。
完全にBarのメニューを逸脱していますね。

メニュー.jpeg
 300円でここまで出るってすごいです。
 大衆居酒屋より安い。



こんな明るいお店だからか、1人で来ているお客さんも多いんですよね。
でも常連さんもみんな気さくな人ばかりなので、夜人恋しくなったときなんか
良いかもしれませんね。

ダーツやテレビもあって、遊び心も事欠かないし、音楽はオールジャンルで
かかっているので、こちらも誰が行っても問題ないですね。
言い方によっては「特徴のないバー」だけれども、敢えて「くせのないバー」
と言いたいです。


クリックしていただけるとやる気倍増です↓
にほんブログ村 グルメブログへ
食べログ:http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13128492/dtlrvwlst/


<店舗情報> GRUNGE
住所:東京都渋谷区西原2-28-4 宮嶋ビル B1F
アクセス:幡ヶ谷駅南口を出て西原商店街3〜4分、代々木上原から徒歩11分
TEL:03-6407-0240
定休日:日曜日
営業時間:17:00〜翌5:00

posted by Mr. Bee at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ★BAR(独立カテゴリ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オシャレな感じがステキ〜
しかもお安いなんて、、、
Posted by tamirin at 2012年04月15日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/264672182

この記事へのトラックバック
×

