2012年04月22日

ITALICO(@京都 京都劇場内)

ランキング参加中です→ にほんブログ村 グルメブログへ

GRUNGE

訪問日:2012年4月18日


評価・・・★



ITALICO 外観.JPG★★★・・・積極的に通いたい店
★★・・・機会があれば行く店
★・・・選択肢がなければ行く
☆・・・二度と行こうと思わない店


<オススメ・失敗シーン>
 オススメ:歓送迎会、駅で気楽に、デート、1人の時間つぶしに
 失敗:大きな失敗シーンはないと思います。

京都劇場内にあるITALICOというイタリアンに取引先の方々と訪問しました。
外観がシックで「京都には良いお店があるなぁ」と思っていたら、全国展開している
グループの一角なんですね。味は全くもって普通のお店です。

ただ、お店の雰囲気は全く悪くないんですね。適度な照明は、夜の最初のお店としては
悪くないですし、女性一人のお客さんなんかも来店してました。
この照明方式、どうやらニュー・トーキョーという運営会社のポリシーな気がします。
大体どこも雰囲気が似ています。軽いデートに合っているかも。

http://www.newtokyo.co.jp/


ITALICO 店内.JPG
 夜カフェのようなゾーンも



 italico.JPG
 雰囲気悪くないですね。



雰囲気自体は良いとして、揚げ物など安居酒屋などにあるようなメニューが多くて、
ピザもパスタも特段の味ではないと言うのが残念。でも、このお店なら女性一人で
入っても問題なさそうですし、お財布にもやさしいですね。
(飲んでも3,500円ぐらい。京都の相場がわからないので何とも言えませんが。)

15人ぐらいでしきられたテーブルタイプの個室があります。靴も脱がなくてよく、
男性女性問わないお店のことから、ベストシーンは会社の歓送迎会ですかね。


クリックしていただけるとやる気倍増です↓
にほんブログ村 グルメブログへ
食べログ:http://r.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26002975/


<店舗情報> ITALICO
住所:京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町657 京都劇場 2F
アクセス:京都駅徒歩1分
TEL:075-365-3363
定休日:無休
営業時間:11:00〜23:00 (ランチ 11:00〜14:30)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266149743

この記事へのトラックバック
×

