2012年05月04日

やすべえ(@新宿 南口甲州街道沿い)

ランキング参加中です→ にほんブログ村 グルメブログへ

やすべえ

訪問日:2012年5月3日


評価・・・★


一言・・・量を食べたいときのつけ麺屋。味は無難。

外観.jpeg★★★・・・積極的に通いたい店
★★・・・機会があれば行く店
★・・・選択肢がなければ行く
☆・・・二度と行こうと思わない店


<オススメ・失敗シーン>
 オススメ:巨食の人
 失敗:甘ダレが苦手な人、4人以上の訪問

朝から夕方まで何も食べていなかったこともあり、新宿からの帰りにプラッと
訪問しました。やすべえに来るのは何年ぶりだろう。18時過ぎの訪問ですが、
若干入店待ちの人がいる状況でした。

食券を買おうと思っていると、つけ麺は普通・中盛・大盛(220g/330g/440g)が
全て720円というではないですか!そんなお店だったかなぁと思いながら、
大盛のボタンを押してしまった。あとから考えても、これは失敗でした。。
さすがにボリュームがありすぎです。

つけめん大.jpeg ←ちょっと多すぎました。
   水分は大目です。


麺はモチモチかつ、つるっとした喉ごしの良いタイプで個人的には好みです。
タレは魚介系のちょっと甘めで、気になる人もいるかもしれません。

めん.jpeg

テーブルに魚粉と刻み玉葱が置いてあり、味を変えながら楽しめるのですが、
さすがに大盛は多かった。最後はちょっと飽きてきてしまいました。

店を出るときには満腹すぎて、カロリー消費のために家まで歩いて帰りました。
味は非常に無難な味ですので、頑張って食べに行くというよりは、お腹が空いたときに
行くラーメン屋という感じでしょうか。
少なくとも並んで食べるお店ではないかと思います。

クリックしていただけるとやる気倍増です↓
にほんブログ村 グルメブログへ
食べログ:http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001055/


<店舗情報> やすべえ
住所: 東京都渋谷区代々木2-11-19
アクセス:新宿駅南口より甲州街道を八王子方向に徒歩8分
TEL:03-3375-5911
定休日:不定
営業時間:11:00〜翌2:00

posted by Mr. Bee at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 渋谷・新宿《らーめん》 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268450183

この記事へのトラックバック
×

